aikoさんと遭遇して | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110420_200449.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110420_200428.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110420_200625.jpg

収録が終わって、





帰る際に、歌手のaikoさんと遭遇しました。





「カワイイ!」と思わず言ってしまいましたが、





よく考えるとアーティストの方に失礼だったかもしれません。





でもそんな言葉が出てくるぐらい、





なんだかポッカポカなあたたかさのオーラを感じました。





ちょうど、愛ちゃんとミッツさんと一緒にいたのですが、





三人が三人ともaikoさんの歌で





一番自分が好きな歌を勝手に言い合っていたのですが、





「嬉しい」とニコニコそのやり取りを聞いていてくれました。





ちなみに三人とも違う曲をフェイバリットな1曲にあげていました。





私は、「ボーイフレンド」が大好きです。





そして何と!aikoさんから、





CDを二枚頂戴してしまいました。





あわや、殴りあい?(笑)のケンカになるぐらい





必死に選曲された16曲ずつを二枚にわけたベスト盤です。





CDの仕様とかオールナイトニッポンのCD特典とか、凄く凝った





ファンへの愛情たっぷりのCDです!





開封する時は、要注意です。





普通に開封するとバックの写真が切れてしまいます。





私は、ハサミで横を切って開封しました。





えっ?そこまでこだわらない?





んー・・・そういう方には、





たぶん私のCDやレコードは、貸し出せません!(笑)





もっとも・・・貸し出しは、していませんが(笑)。






aikoワールド堪能中です!





●「まとめⅠ」赤盤

●「まとめⅡ」青盤