乱入されやすい楽屋 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00652.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00639.jpg

今日は、もう春の衣装にしました。





もっとも、冬でもあまり冬っぽい格好は、していませんけれど(笑)。





さっき本番前に楽屋が隣の武田修宏さんが、





いきなり部屋に乱入してきました。





のんびりしていたので、焦りました(笑)。





私の楽屋は、なんだか男の子が、





乱入する確率が高い・・・(笑)。





楽屋でも油断禁物ですねー(笑)!






武田さんたら、「ネプリーグ」の楽屋弁当まで、





置いていってくれました。





ありがとうございます!(笑)