バレンタイン・ライヴ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00759.jpg

また、家を出てきました(笑)。





今日は、これから





国生さゆりさんのバレンタイン・ライヴです。





夜10時30分スタート。





オトナの時間ですね~。





当時、子ニャンコの皆様もオトナになったという事でしょう。





1986年の「バレンタイン・キッス」デビューから25年、





今の国生さゆりさんのライヴを楽しみたいと思います!





ちなみに国生さんのシングルA面で私が一番好きな歌は、





「星屑の狙撃手(スナイパー)」という歌です。





あっ!そうだ!





明日といいますか、明後日の早朝といいますか、





はるな愛ちゃん、ミッツ・マングローブさんと3人で





歌でつづる「スピンオフ」という番組が、





フジテレビで放送されます。




「バレンタイン・キッス」も歌っていますので、





お楽しみに!





また、明日は夜の11時から





「人志松本の〇〇な話」の放送もありますので、





お楽しみにしてください!





ライヴ、楽しんできます!