瞬間最高視聴率の方 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00666.jpg

写真は、チュートリアルの徳井さんと福田さんです。






年末の「笑っていいとも特大号」は、高視聴率だったようなのですが、






その中でも徳井さんの「クリス松村」の(笑)モノマネが、





何と瞬間最高視聴率を記録した事が、





本日の「笑っていいとも!」生放送内で発表になりました!





パチパチパチ~!





モノマネをしていただけたのも嬉しかったけれど、





それが瞬間最高視聴率だったなんて、





凄い!





会場の皆様も似ていたと太鼓判をおしていました。





私の感想?





私と「スタートレック」のミスタースポック(レナード・ニモイ)を





足して2で割ったような・・・そんな印象でした(笑)。






とにかく、瞬間最高視聴率おめでとうございます!






ちなみに福田さんは、ミッツ・マングローブさんのモノマネでした。