メンバーと! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
「VS嵐」いかがでしたか。




ゲームのセットを実際に目の前にして、




とにかくテレビで見るより大きいので、




驚きました。




「クリフクライム」も「ジャイアントクラッシュ」も




大きい!




そんなゲームの中、




私は「ピンボールランナー」に挑戦しました。




難しかった・・・。




全然、どこから落ちてくるのかわからない・・・。




「バウンドホッケー」も燃えました。




とにかく念願の「VS嵐」でゲーム出来て嬉しかったです。




写真は、ぶれてしまっていますが、




今回のメンバー全員と。




IKKOさん、真島茂樹さん、KABA.ちゃん、
マロンさん、広海・深海さん。