カマオニ慌てる! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100126_143203.jpg

すみません・・・








なんかよくわかりませんが、







すみません・・・。








ただいま次の現場に移動中です。







なんか、いろいろあるのかなー(笑)?







これから・・・私(笑)。






写真は、






その、いろいろの中心になって下さっている








北斗晶さん、再登場!






「その話し、聞きたくない!」?







という感じの辻希美ちゃん。







本当は、、明日から配信の






「オニコオニママ」の話しをしなくては、






いけないのですが、






どうも落ち着きません(笑)。








「カマオニ慌てる!」。







「カマオニ」とは、








「オニコオニママ」での私の役です。








キチンと夜、報告しますので、






お待ち下さいませ。







それでは、また後ほど。