可愛い! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
報告が遅れてしまいましたが、



先週行われた、



庄司智春さん、藤本美貴(ミキティー)さんの



結婚披露パーティーの模様の報告です。



もう私がする詳しい説明も必要ないと思いますが、



とにかくお二人とも可愛い!



最初に登場された時、お菓子の家から出てきたのかな?



という感じでした。



通常で言うとケーキカットの部分が、



チョコレート・ファウンテン。



写真は、その時の様子です。



私、初めてです・・・・



新郎新婦のこんなに近くまで行って写真撮るの(笑)。



それだけお二人の輝きが凄いんですよね。



ミキティー可愛い!



この後、お色直しに向かったお二人ですが、



各場所で撮影会の嵐。



まるでお二人は、シアワセを配って歩いていらっしゃるようでした。



お色直しは、キティちゃんと登場!



新婦は、胸元が金の真っ赤なドレス。



新郎は、黒のスーツに。



たくさんのお祝いの言葉に



松浦亜弥さん、モーニング娘。さん、堀内孝雄さんの歌、



そして司会もやられたロンドンブーツの田村淳さんのスピーチでは、



その感動の話に私もホロッ。



最後のスピーチは、品川祐さんでした。



品川さんが感極まっていた姿を見て、またホロッ。



でも最後は、大笑い!でした。



とても心に残る素晴らしい披露パーティーでした!