シアワセニナ~ル | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨日は、1日「クイズ!ヘキサゴンⅡ」でしたが、



番組収録中の合間に紳助さんにあたたかい言葉をかけていただいて、



なんか、心がホロッとしてしまって・・・。



いろいろな気持ちが、ワッとあふれてきてしまいました。



今日もそのまま心がホカホカしてあたたかい朝です。




そして、今日もハリキルぞ!って、意気込んでます(笑)。






ブログ更新はするものの、短い文章ばかりでゴメンナサイ。



でも、読んで下さっている皆さまが、短い文章と言葉からでも、



私の伝えたい事とかまでをも察してくださるので、嬉しいです。



また、誤字脱字の指摘も恐縮でございます・・・。






一昨日、藤本美貴さんとの披露宴でその幸せな姿を見せて下さった、



庄司さんとも昨日、早速、現場でお会い出来ましたが、



幸せオーラが出まくっていました。



皆さまは、披露宴でいただいた写真にある「シアワセニナ~ル」グッズを



ご覧いただいて、一緒に幸せオーラをおすそわけしてもらいましょう!





やはり年末、



今日もスペシャル!の収録です。



今日も1日元気にいきます!



ps:体調を崩しやすい季節です。皆さま、お体を大切に!