太る太らないの違い | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-090925_085447_ed.jpg
確かにね・・・




食べっぱなしじゃ太ります。




ステーキをいただいた、その後。




今日は、忙しいってわかっていました。




だから大丈夫!全部、力になってます。




私は、凄く太りやすいので、




気をつけなきいけないんです。




意外に運動やダンスをやっている人って太りやすいです。




筋肉もあれば脂肪もつきやすいという感じ。




だから自己管理は、重要です。




一昨日行った、郷ひろみさんのコンサートで、




ひろみさんがおっしゃってました。




コンサートの前に2時間トレーニングしたと・・・。




こういう事なんでしょうね・・・




違いって。




海の向こうでは、マイケルも最後まで努力を忘れない人でした。




そのマイケル・ジャクソンの新曲が発売!




聞くところによると、私の最も好きなマイケルの




アルバム「オフ・ザ・ウォール」の時のテイクとか。




凄く期待しちゃいます。





写真は、「オフ・ザ・ウォール」コレクション。




大ヒットアルバムゆえ、アルバムについていた帯も




いろいろあります。





オートバイの日本のコマーシャルにも出ていました。




あれは30年前・・・。




午後も元気にいきます!