ワイワイガヤガヤの現場 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日最後は、



矢口真里ちゃんと南明奈ちゃん!



やっぱり輝いてますね!



私もアイドルという部門をずっと



昭和の時代から追っかけてきていますが、



まさに今をときめくアイドルの二人です。





今日は一か月ぶりの「南明奈のスーパーマイルドセブン」。



メンバーが集まるとワイワイガヤガヤ、やっぱり今日も賑やかでした。



サキモンこと崎本大海くんは、写真集に続いてDVDも発売したんですよね・・・。



内容も充実というか、私は見ないほうがいいという噂も(笑)。



皆様は、ぜひご覧になってください!





それで、肝心のローラーブレードなんですが・・・



かなり・・・あやしい・・・です・・私。



ローラーブレードは、やっぱりスポーツですから、



練習を続けていないと力が落ちるのは当然ですね。



代々木の大きいステージに向けて、



練習をしないと!





その前にアルバムが発売です。



既に予約されている方も多いようで嬉しいですね。



今回も3種類、



フォトブック入り、DVD付、CDのみとお好みに合わせてお求めください。




●10月21日発売
  「WE LOVE ヘキサゴン 2009(仮)」
 

  PCCA-03032 \3,675(限定盤)
  PCCA-03033 \2,940
  PCCA-03034 \2,100



アルバム収録のみの曲も収録されているので、



予習をして、しっかりコンサートを楽しみましょう!



コンサートにいらっしゃれない方も



「クイズ!ヘキサゴンⅡ」2009年の集大成のアルバムでお楽しみください!




ps:「TVガイド」の表紙は、紳助先生率いるヘキサゴン・クラスという感じです。

  上地くんも、つるのくんも、Paboもみーんな一緒ですよ。