いざスーパー! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
仕事から解放され外に出ると、



ポツポツと雨・・・。



でも



冷蔵庫、何にもないしなー。



いざスーパー!



コンビニでは、売っていないものを中心に



ドードーッと買いだめ。



なんかこういう時間も妙な幸せ感があるんですよねー。



ところが、買いものが終わって外に出ると雨が本降り。



両手には荷物。



あなたならどうしますか?



私、とりあえず、家は傘がいっぱいなので、



濡れて帰ってきました。



そんな今日の終わりです。







さて、熱海報告が続いていますが、



木下優樹菜ちゃんと!



メールを交換し始めてから、



ほんとうに優しい優樹菜ちゃんのことがよくわかって、



年は離れていますが、いろんな話をします。



今回のロケでも、いろいろありました。



その内容は、毎度のセリフで恐縮ですが、



放送をお楽しみに!





さて!これから食事!



・・・・といってもお惣菜を買ってきたので、



チン!するだけ。




それでは、また明日!!