出番待ち | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
「お台場合衆国 コンサート」最後のショット・テーマは出番待ち。



写真の2点は、まさにステージわきの一枚です。



1枚目は、アッキーナとですが、アッキーナはステージわきで



「里田まいwith合田家族」の歌を振り付きで口ずさんでいました。



振りも完璧!皆様に見せたいぐらいです。






昨日のコンサートは、会場のあたたかさがオープニングから



ステージ裏で熱く感じられたので、かなりリラックスしていました。



やはり、ステージというものはお客様あってのものだとつくづく実感。



気温が暑い中、そういう雰囲気をつくり出して下さる皆様には感謝です。



私は、「ラクダになるぞ」「I Believe~夢を叶える魔法の言葉」



「泣いてもいいですか」の3曲に参加させていただきましたが、



どの歌にもあたたかい声援があって嬉しかったです。



後ろのほうから一生懸命、手をふって下さっている方、



歌っている方、踊っている方、しっかり見えました。



そういう後ろからの声援も含め、全ての声援がパワーに変わりますね。



秋の「ヘキサゴン ファミリー コンサート」が、とても楽しみになりました。





それからRYOEIさんの「ひらり」を



初めてフルヴァージョンの生歌で聴けたのも幸せでした。



聴きいっちゃうんですよねー。



RYOEIさんは、出番待ちの間、ずっと外でギターを持って歌っていました。



早くライヴでの歌声も聴きたいですね!



更に昨日は、スベラーズのデビュー曲の初披露とともに



つるの剛士くんのセカンド・アルバムからの楽曲、



そしてCDのジャケットも初披露されていました。



前日にレコーディングが終わったばかりという事で、



いつもにも増して心のこもった歌声でした。






コメントを読んでいたら受験勉強でコンサートは、



おあずけという方もいらっしゃいますね。



その他、様々な環境で参加したいのに参加できないという方も



たくさんいらっしゃると思いますが、



そういう思いも心の成長になると思います。



したい事、やりたい事の目標をもっていれば、



我慢した瞬間の出来事も必ず心の栄養になりますよ!





きっと・・・。
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba