力強い握手 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
40時間ぐらい寝ていなかったわけですが、



不思議ですね・・・7:30に起きてしまいました。



習慣というものは、こういうものなんですね。






くだらない私事から書きますと・・・



もも、肩など肌が痛いです。



単なる日焼けです。






朝、起きてした事は、皆様からいただいたコメントを全部読む事です。



いくつか、「たくさんコメントがあるから読んでないですよね?」



と書いてあるコメントがありましたが、そんな事はありません。



全部、読ませていただいています!



実は、まだ「26時間テレビ」の映像を見れていないので、



他のコーナーも含めたことは、まだ書けませんが、





ひとつ言えることは、






最後は、[泣いてもいいですか」を歌いながら、



泣いてしまったという事です。




カメラのレンズも涙で曇っています。






野久保くん、本当にありがとう!



ステージの上での握手、とても力強い握手でした。







たくさんの応援をいただいた「イカダマラソン」。



無念でした。



キチンとまとめて、またご報告します!





今日は「HEY!HEY!HEY!」でお楽しみください。



私は、名曲コーナーでの出演ですが、



「26時間テレビ」の裏側などの放送もあります。




どうぞお楽しみに!!