コンサート終了 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



まだ、歓声が頭の中をかけめぐっています。


「ヘキサゴン」ファンの皆様の温かさを


ステージの上にいる時も


ステージの裏にいる時も感じました。


会場にいる全ての方が、ファミリーなんだなと


強く感じました。


アリーナ、一階、二階、


全てのお客様の一体感が素晴らしかったです。


私たちが歌えて、ファンの皆様と一体になれる空間を


作ってくださったスタッフの皆様に感謝したい気持ちでいっぱいです。



プレゼントやお手紙をくださったファンの皆様、


ありがとうございました!


この模様は、10月22日に放送予定です。


チケットが、取れなかった方、


遠方で来られなかった方、


お出でになれなかった皆さま、遠くからの声援は、


きっとメンバーの皆様に届いていると思います。


ぜひ放送でお楽しみください。


ブログでの応援も嬉しかったです!


ほんとうにありがとうございました!!