こんにちは!ニコニコ

国別対抗戦が終わり、シーズンが終わりもう
1週間がたちましたね・・・

早いな〜。

試合が終わり、この1週間は
日本に滞在していました!

アスリートチェック、
アイスダンストライアウトのお手伝い
ラテン ダンスのレッスン
そして、平昌オリンピックに向けての
チームビルディング合宿!

一言でいうと・・・
濃すぎた2週間でした。笑 

国別対抗戦で
キャプテンを務め・・・
キャプテンだよ!って言われたときに
『えー!!!!!!!なんで?!』としか
言葉がでず・・・
どうしよう、どうしようという気持ちばかりで
すぐに過去の国別対抗戦の試合を
見返したり、色々と考えましたあせる

そして、やっぱり国別対抗戦といえば
チームボックスとキスクラでの盛り上がりの
一場面が注目されます!
だから、どうにかチームジャパンに
楽しい雰囲気を持っていきたくて
たくさんのグッズを用意しました!
チームをまとめるのもキャプテンの役。
いいキャプテンになれたかな〜・・・
初めての国別だったので、不安要素も
もちろんたくさんありましたが、
不安より楽しいの方が大きく
今でも試合の余韻が🙈!

またお母さんからまさかの
サプライズのみんなの名前入りのはっぴラブラブ

{77DFE5A8-E7BF-4E1E-A981-3034E3D90306}

{7F984503-6EF7-4A1D-999E-66DB9087C3FC}

本当に新鮮チームジャパンが
一丸となって、平昌オリンピックを目の前に
とってもいいスタートが切れたんじゃないかなと
思います!!!

テレビ朝日さん
たくさんのサポート
ありがとうございます!!!
アイスダンスも地上波放送があったと聞いて
本当に嬉しかったです!!!!
{6803F74A-928C-4CA6-A37D-20D76652DE40}

私とクリスはまだオリンピックの枠を確保
できていませんが
絶対に絶対に!!!!
9月の試合で枠を確保できるように!!!
新たなシーズン頑張りますので
応援よろしくお願い致します!!

{22DC1476-D28A-4B37-9D6E-1890D0AA65F1}

{46F1929D-8352-474A-83EF-C85AC0EB22C5}

{DDBFCEDC-A396-44DB-BBCC-893F6DCC901A}

そして、真央ちゃん。
本当にお疲れ様でした。
たくさんの感動をありがとう。
今も、いつまでも真央ちゃんは
憧れの人です!✨

{957F7BEF-2CCC-47B1-A927-2558B99FC8CC}

本当にみんなから
愛される
憧れるスケーターになりたいなと
思いました・・・🙏🏼❤️

まだまだ
国別エピソード、
そして、試合終わってから
日本に滞在した期間のブログを
アップしていきたいとおもいます!ニコニコ

今日デトロイトに戻り
振り付け開始です!

あー!!!
新しいプログラム!!!
楽しみ!!!!!😍

Kana 女の子