2017年 初試合!!!

テーマ:
無事にアメリカに帰国しました!


2017年の初試合、

とてもいい経験となったトルン杯。


去年はワールドのミニマムポイントを獲得するために挑んだ試合。

今年は失敗や、成績、ポイントなど何も恐れずに全力でパフォーマンスを出し切る事を目標に

挑んだ試合。


いろんな事が勉強になった試合となりました!


ショートは攻めの姿勢で挑みましたが、やはり頭のどこかの中でミスを絶対にしてはいけないと思い込んでしまうものですね~。。。

でも、とっても楽しんで滑れました!音譜


フリーももちろん攻めの姿勢で、何も恐れず。

マッシモコーチから直前に

「 自分達のために滑りなさい 」と言われました。

その言葉がとてもパワーとなりました!!!


本当にコーチとの信頼、コーチの存在は

言葉には表せれないほどの

感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ


エキシビションも

とっても楽しかったですカナヘイきらきら


みんな、同じTシャツと帽子が配られ、

i ❤️ Axel と書かれたTシャツ!笑 


{5EA13626-2453-4316-BAC8-A5E061BB3792}

帽子は可愛いレイバックスピンの絵が!!にひひ
口笛チョキ

{56820F3F-D1C0-4A74-B12B-8671C3A38A18}

{6E699B54-B7C5-4069-A436-17A9E8B58160}

2017年、いいスタートをきれました!!!

{621D9F77-C9A2-42C0-BBBB-DE70117D4F37}

日本ジュニア、シニア ペア、
シニアダンス、メダルゲット!!!

{BF816C77-BCCB-45CF-9BF9-A896681A5192}

これから連戦続きとなりますが
体調にも気をつけて
全力で頑張ります!!!!

{4AA213C0-799F-46BC-A6AF-4EAA9FA89895}

チームジャパン最高!!!日本!!ラブラブ

{EB1A0DEA-F961-40A7-A5D6-9D18FD61C884}


Kana and Chris 女の子男の子