テスト勉強に手応えを感じられない今日この頃汗

俺のテンションはなかなか低い状況でございますが.そんな中でも今日はA班の凄さを知った1日だったひらめき電球

今回は過去問やら前情報がほとんどない状況、だからいかに授業内容やポイントをまとめられるかが重要となる。

気づけば今日の時点で大屋先生、中村先生、動作分析、物療実習、神経内科学、老年学がそこそこまとまっていたビックリマーク
行動のは早さは凄いよねDASH!
ちなみに俺は物療実習と中村先生と斎藤先生の脊髄損傷をまとめたけど、他の教科は全然だったので、今回は人を頼りました音譜
ギブアンドテイク大事だよねビックリマーク
まぁ俺全然ギブできてないから申し訳ないけど汗

とにかく今はテストのクリアを目指して頑張りますビックリマーク


Android携帯からの投稿