久々の投稿だけど

テーマ:
Facebook中心に投稿してたらこっちが寂しい状態となったので、こちらにも少しは載せようと思います。
photo:01

photo:02

photo:03




「晴れ男発動!」

今年も楽しい北海道の旅でございました(^_^)
まぁ旅の8割が食だったような気がしますが…笑
蟹や牡蠣、イクラなどを食べまくり、小樽や十勝のワインをしこたま飲むなど、美味しいものをひたすら堪能
楽しみ過ぎてハゲる(ノ_<)
でもこれだけ楽しかったのは、天気予報で雨と予報されながら、行く先々メッチャ晴れてたお陰(^_^)
天候の運だけは本当に良いです私( ̄▽ ̄)
やりたいこと全部やれたので、大満足です
みんなありがとう!
また行きます!


iPhoneからの投稿
AD

振り返れば

テーマ:

さぁさぁ、2012年も残すところ1日となりましたねビックリマーク


俺といえば相変わらずFacebookに偏って全くこっちを更新してませんでした・・・笑


明日は朝から忙しいので今日のうちに今年を振り返っておこうと思います。


一つ一つ挙げていくときりがなくなるから、大まかに!


1月の試験を終えてから春休み中はひたすらバイトをし、昇進を果たした。

これにより周りから名前を覚えられるようになり、仕事そのものが楽しくなった。もちろん同等に辛くもなったけど・・・


まぁ勉強は胃が痛くなるほど難しくなり、正直辛いと思う日が続いたこともありました。

ってか今でも十分辛いわビックリマーク


勉強もしつつバイトもしつつ、例年よりも無駄な時間を作ることなく毎日を過ごすことができたかなひらめき電球


京都、大阪への大人の修学旅行。随分と金を使ったけど、もうあんな感じで旅をすることなんてできなから、よしとしよう!美味しいものたくさん食べたねアップ


西野カナのファンクライベント、アリーナツアー、来年行けない分今年目一杯楽しんだ音譜

最高の思い出になったね

また必ず参戦します


3年目のお台場合衆国、今年は初の屋内での勤務。初めてお台場合衆国で仕事をしたいと思った2年前から本社屋で仕事をしたいって思っていたから、毎日が楽しくてしょうがなかった。たまたまだけど同い年のメンバーが多く、他会社の人たちともたくさん交流ができ、例年と比べて沢山の仲間ができた気がする。ここで働けたことは俺の人生における宝物。一生忘れません。


後期は老健実習や脊髄損傷のケースレポートもあり、めまぐるしい学校生活を送る中、バルバッコア・グリルやトラットリアダ・イーサと美味しい店にみんなで食べに行ったりなど、今だからできることに出来るだけ挑戦した。


残すところ後期の試験と臨床実習そして国家試験


もう来年は遊んでられませんね・・・


全速力で突っ走る2013年になると思いますが、俺大丈夫かなぁ・・・


正直2013年を迎える前に不安でいっぱいでございます汗


もちろん不安とか言っていても年は明けてしまうので、自分の持てる力をフルに使って頑張って行きたいと思います。


多分来年はもっとブログを更新できないかな・・・


勝負の年、気合入れてスターティングブロックに立ちたいと思いますDASH!


相変わらずまとまらないブログでございますが、みなさま良いお年をビックリマーク



Yuya




AD

2ヶ月もアメブロから離れておりましたあせる


夏のお台場合衆国が終わってから、まぁいよいよ忙しい毎日を過ごしておりましたビックリマーク


9月に関しては老健実習にむけての勉強を追われつつ、合衆国で出会った仲間と飲み会をやったり、かねてから予定していた町高陸上部の同窓会をやりました。


毎日自己ベスト! --5000856361989719395.jpg


毎日自己ベスト! -154849384364258646.jpg

そして10月の中旬から介護老人保健施設への実習へ


なかなかしんどかったけど、充実した実習だったかなひらめき電球

やはり自分に足りないのは知識と知識の統合と、思考能力

来年の実習にむけての課題がたくさん出てきた。

これからもっともっと頑張らないとDASH!


実習後には平林や慎弥らとブラジルバーベキューの店「バルバッコア・グリル」や世界一のピザの店「トラットリア ダ・イーサ」など学生だと場違いかなってような美味しい店に行った音譜

企画したの俺だけど、金かかってただけにめっちゃ美味しくて贅沢だったねアップ

でも当分行けないな・・・笑


正直毎日勉強がきつくてもなんとか楽しい企画をして毎日を楽しんでいる。


そして以前から瀧嶋誘われていたGolden Age Projectへも参加


先週には夜行バスで愛知県中京大学へ「中部学生トレーナー交流会」にもGAPのメンバーとして参加してきたビックリマーク


毎日自己ベスト! -8707546851912619447.jpg

やはり将来的には理学療法士としてスポーツに絶対関わっていきたい。

中部の学生トレーナーやオブザーバーの先生方とたくさんお話をして改めてそう思った。

そして俺の将来の夢がしっかり形になった気がする。

0泊3日でファンキーな旅だったけど、本当に身になるたび出会ったと思っている。


そしてそして一昨日は、楽しみでしょうがなかった西野カナのライブツアー「Kanayan Tour 2012 Arena」の最終日inさいたまスーパーアリーナ


毎日自己ベスト! -.facebook_1500486330.jpg

アリーナ真正面前から6番目の席という絶好の席

マジでたまらんアップ

今年最高の思い出になったね

ちょっと金使いすぎちゃったけど、まぁいっかビックリマーク



まぁこんな感じで、俺がブログを書かない間の主なダイジェストでございます。


ちょっと息抜き過ぎたかな・・・


もう息抜いてらんないよなぁ汗


整形外科学はもはや殺人レベルの難易度、そして脊髄損傷のケースレポートは期日まであと3週間しかないのに全然進まない。


もうやるしかないねビックリマーク

今までの思い出を糧に毎日全力で突っ走ろうDASH!

AD