チェリたん11歳のお誕生日♪ | ☆侑馨里ママのひとりごと☆

☆侑馨里ママのひとりごと☆

ワンコに始まり
  
  ワンコに終わる毎日が
 
    とても幸せな侑馨里ママの一日

IMG_4551.jpg

 

アタクシ11さいになりましたわ音符

 

12月23日(土)

 

チェリたんさくらんぼ11歳になりましたwハート☆

 

まさかのケンネルコフで

お出かけ中止で

 

お家でお利口さんに過ごしてます。

 

咳もだいぶ治まってきてます。

 

 

 

IMG_4566.jpg

 

ちびっこひつじさん

侑馨里ママぶたからの

プレゼントですプレゼント

 

昨日はよく遊んでたけど・・・

今日はもう知らん顔滝汗笑

 

 

夕方大好きな娘っち女の子。

ともぞうこども男の子が帰ってきて

大喜び~音符

 

 

IMG_4577.jpg

 

 

FullSizeR.jpg

 

チェリー柄さくらんぼの毛布
 

プレゼントですプレゼント

 

フカフカモフモフで

みんなお気に入り~ウインク

 

ありがとうThank you

 

 

 

お誕生日でなーご飯

 

IMG_4582.jpg

 

花ブッチ パテ

花カボチャのサラダ

花牛肉のタタキ

花鶏ササミのタタキ

花うずらのウインナー

花トマトとモッツァレラチーズのサラダ

花牛肉のスープ

 

 

ガッツリ完食デレデレ

 

美味しかったみたいでよかった~音符

 

 

 

そして

 

本日

12月24日

 

 

IMG_4593.jpg

 

朝から

娘っち女の子。大人気ですウインク

 

 

IMG_4591.jpg

 

ぴ・・・ぴーたんピーチ

 

頭ぺちっ

してます笑笑笑滝汗

 

 

IMG_4597.jpg

 

お誕生日とクリスマス

ケーキホールケーキ

 

 

IMG_4602.jpg

 

あら・・・滝汗

パパちゃんパパの手が写ってる滝汗

 

 

IMG_4607.jpg

 

ん~~~wハート☆wハート☆wハート☆

 

かわえぇ~wハート☆wハート☆wハート☆

 

 

IMG_4616.jpg

 

IMG_4612.jpg

 

あら・・・滝汗

お鼻にクリームついてますやんデレデレ

 

 

 

今夜はイヴクリスマスツリー

今夜はパパチャンパパ

ワンコ達に

ピザを焼いてくれるんだって~ピザ

 

 

 

 

チェリたんさくらんぼ

ママの大事な大事なチェリたんさくらんぼ

可愛い可愛いチェリたんさくらんぼ

 

賢いがゆえに

少々大変な

お嬢様笑

 

でもね

可愛くて可愛くて

 

どうしてやろう~って

思ってしまう笑

 

今も侑馨里ママぶたのお膝で

ネンネねむぃ・・おねんねするー!

 

もう11歳

まだ11歳

 

お誕生日ごとに

色々思う事はあるけれど

 

まだ11歳wハート☆

 

これからも

ハッスルばぁさんさくらんぼ

過ごせるよう

 

全力サポートしていくよウインク

 

チェリたんさくらんぼ

ママのとこにきてくれて

ありがとうwハート☆

お誕生日

ありがとうwハート☆

愛してるよwハート☆

 

 

 

 

 

最後になりましたが

 

インスタのDMで

たくさんお祝いメッセージいただいて

びっくりなのと

超嬉しいのと

 

FBでも

大好きなお友達に

お祝いコメントいただいて

とても嬉しく思ってます。

 

ありがとうございましたThank you

 

これからも

お写真は嫌い

チェリたんさくらんぼ

超親バカな侑馨里ママぶた

 

仲良くしてくださいねwハート☆

よろしくお願いしますwハート☆