ミントの受診とエイリアンの卵♪ | ☆侑馨里ママのひとりごと☆

☆侑馨里ママのひとりごと☆

ワンコに始まり
  
  ワンコに終わる毎日が
 
    とても幸せな侑馨里ママの一日

ミントミント

経過良好!

体重もまた少し戻りました。

6.35㌔

 

先生に

「山こえたね~」って言ってもらえました。

「みるのもしんどかったよね~」と・・・。

 

みるの

辛かったですね。

でも本当に辛いのは

痛いとも言えず

ずっと耐えてたミントミント

 

よく頑張ってくれました。

なんか頑張りを思うと

涙でるよね。

 

まだまだ通過点に過ぎんけど

 

鍼治療の方法が変わり

(打つ部位が変わりました)
 


お薬が2種類

(ステロイド 痛み止め(トラマール))

減りました。

 

今日処方は

@芍薬甘草湯

@桂枝湯

 

お守り的に

ステロイド半錠

トラマール1錠

笑

 

猫背のようになってるのは

ずっと痛みがあったためと

首から下半身の筋肉が

がっつりなくなったので

ゴツゴツしてるからだと・・・。

徐々に

焦らず筋肉をつけて

戻していこうと

 

なので

平地のお散歩のOK出ました。

ミントミントのペースに

合わせてね笑顔

 

 

注意事項聞いて

 

マロン栗がね・・・

悪気はないけど

興奮すると

わ~ってなってぶつかる時があるから

それだけはしっかり気をつけて

やらんとね!!

 

IMG_0940.jpg

 

IMG_0939.jpg

 

先生がお薬作ってくれてるのが

気になるの笑..

 

次回受診は

5月8日になりました音符

 

 

 

IMG_0941.jpg

 

お友達の

ココちゃんCHANELピンク↑ が

幸せのおすそわけしてくれたからだね~

 

ココちゃんCHANELピンク↑

いつもありがとうThank you

 

 

 

今夜ご飯ご飯

 

IMG_0949.jpg

 

花鶏肉ご飯

 

お肉肉 鶏ムネ肉&レバーハツ

野菜ミント レモンバーム パプリカ 人参

ブロッコリー ごぼう パセリ

マイタケ

その他花 わかめ ガゴメ昆布 クコの実

納豆 ウズラ卵 出汁粉末

ココナッツオイル フィッシュオイル アニマストラス

ミントミント お粥 ヤギミルク

 

 

夕方チェリーさくらんぼをワチャワチャさわってると・・・

 

 

右耳の付け根のとこ・・・

 

IMG_0950.jpg

 

エイリアンの卵・・・

発見目

 

ミントミントも腰のトコに

あるんよね・・・あはは…

 

皮内角化上皮腫だと思う・・・。

 

これはまた連休明けにでも~

 

ミントミントは首が治ってからでいいよって

言われてるから

その時かな~