待ってみようか~♪ | ☆侑馨里ママのひとりごと☆

☆侑馨里ママのひとりごと☆

ワンコに始まり
  
  ワンコに終わる毎日が
 
    とても幸せな侑馨里ママの一日

ミントミント 今朝もいつもの
階段上の公園に~

そんなに広くない公園。

まずは匂い嗅ぎながら一回り~



IMG_3394.jpg

 座る笑 

そして

IMG_3397.jpg

 伏せてくつろぐ笑 
 
 侑馨里ママぶた もベンチに
座って
ミントミント と話しをしたり

状況をツイッターやFBに投稿笑

ちょろっとまた公園を
まわって
帰るのかな~って思ったら

またくつろぐ笑

今日はそこまで暑くないんで
ミントミント が動くまで
待ってみる事にしました笑顔

話しかけたり写真撮ったり~

でも・・・

公園に来てから50分・・・

さすがに暑くなりそうだしね・・・

「ミンちゃん~そろそろ帰ろうか~」

動かない~汗

ピーマロピーチ 栗 散歩があるからね・・・

オヤツを一個で交渉汗

交渉成立で無事に帰宅笑


IMG_3416.jpg

 この姿見ると

のんびり散歩良かった~って
思う笑顔 


ピーマロピーチ 栗 はいつもの
山向こうの公園に~

IMG_3398.jpg

 アタイ頑張ってるよ~wハート☆ 

IMG_3399.jpg

 
 

IMG_3402.jpg

 
 アタチは早く帰りたいでちゅ~ピーチ 


この後日陰をちょこっとかけっこ~
してから
帰りました笑顔 


郵便局に用事があったので
チェリーさくらんぼ を連れて~

その帰りに久しぶりに
寺迫公園に行ってみました 笑顔 

着いた早々
保育園児に囲まれましたが笑 

「さわってもよろしくてよ~」と
ご機嫌さん笑 

久々に来た公園で
すんごい笑顔で小走り~音符 

そのお顔を見れたら
とても嬉しいWハート 

でもね

IMG_3408.jpg

 お写真は嫌いだそうです汗 


この後・・・

ごろすり~

特にへんな物なさそうなのでOKおっけぇ~い。

思う存分ごろすり~

してましたカスパー11 
 
 草もぐれや~笑

IMG_3415.jpg

 30分ほどのお散歩だったけど

車でのお出かけでもあったし
満足そうでした笑顔 



*:..。o○☆゚・:,。*おまけ*:..。o○☆゚・:,。*

週末のお散歩
川の公園まで車で~

IMG_3376.png

 

IMG_3373.png

 
 

IMG_3375.png

 
 
 

IMG_3374.png