かっぱさんとのおデート♡ ♪ | ☆侑馨里ママのひとりごと☆

☆侑馨里ママのひとりごと☆

ワンコに始まり
  
  ワンコに終わる毎日が
 
    とても幸せな侑馨里ママの一日

今日は子供達女の子。 顔 もお出かけ
パパチャンパパ も柳井に帰省音符

4ワンコさくらんぼ ピーチ ミント 栗 とのんびりダラダラ
過ごしてます笑

のでお出かけブログ続けてUPします音符

part 1

12月26日(土)

ブログを通じてfacebookで仲良く
させてもらってる

「つぶマリ風呂グ」  の

かっぱさんとのおデートwハート☆

前日の25日(金)に
広島に遊びに来られるという事を知り

急遽決まったおデートwハート☆

そんなに時間もないので
高速道路のPAで待ち合わせして

そこでお会いする事に~

侑馨里ママぶた
オフ会とか行ったことなくて

ブロ友さんに会うのは初めて笑顔

チェリーさくらんぼ だけ連れて行く予定だったけど

最近マロン栗 に惚れてる笑
パパチャンパパ がどうしても
マロン栗 連れて行きたいみたいで

チェリーさくらんぼ マロン栗 で~

IMG_4657.jpg

 
 
 

IMG_2811.jpg

 

想像はしてたけど・・・


こんにちは~の瞬間から

吠える吠える・・・汗 


IMG_6037.jpg

 マロン栗 が吠えかからんように
するのにパパチャンパパ 必死笑 

ヴァニちゃんも強いの( ´艸`) 
 

IMG_3856.jpg

 
でもね~

オヤツあげるよ~ってすると

マリモンさんwハート☆ 侑馨里ママぶた に手を
かけてくれて
早くくだしゃいって~音符 


つぶちゃんwハート☆ は控えめに頂戴~って
感じで

ヴァニちゃんwハート☆ はもらったら
また吠えたるで~って( ´艸`) 

みんなそれぞれで本当
可愛いかった~wハート☆ 

ナナさんwハート☆ はパパさんが抱っこ笑顔

ちょっと寒かったよね汗2 
ごめんね~汗2
ナナさんwハート☆ もべっぴんさんです笑顔

そこでそこで~

IMG_3172.jpg

 お孫さんの

ハルハルくんboy 

人見知りせず可愛い~wハート☆ 
(ブログUPは娘さんの許可いただいてます音符 )

娘さんも素敵な娘さんなの~wハート☆ 


 で・・・

侑馨里ママぶた 撮った写真って
ハルハルboy くんだけというね汗 

ワンワンわんさかで
ちょこっとのお話しで精一杯あはは… 

写真は後でかっぱさんに
いただきました笑 


かっぱさんね~
素敵な人で会えて本当に良かったです笑顔 

今度は4ワンコと福岡のお友達も
一緒に

12ワンコでゆっくり会いたいね~って
お話ししました音符 

もう少し時間かけたら
集合写真も大丈夫だよ~って
かっぱさんが言ってくれたので

楽しみにしてます。


かっぱさん電波 
楽しい時間をありがとうございました