チェリーの体調不良③・・・♪ 【記録】 | ☆侑馨里ママのひとりごと☆

☆侑馨里ママのひとりごと☆

ワンコに始まり
  
  ワンコに終わる毎日が
 
    とても幸せな侑馨里ママの一日

なかなかすんなり良くならず・・・

少々不安な感じです。

が・・・ピーチピーチ の体調不良の時の

ブログを読み返してみると

そんなにすんなりではなかったので

焦らずしっかり看病してやろうと思います。

今は少量ずつ水分
(電解質バランスの水+ブドウ糖)を

与えてます。


~記録~

11月22日(木)

13:35  ブドウ糖 2.5ml (注射器で飲ませる)
15:10  ブドウ糖 2.5ml (注射器で飲ませる)
18:05  軟便(少量) (血少量)
18:15  嘔吐(水、ポツポツと血)
(見てない時に水を飲んだ可能性(+))
19:15  水少量
22:00  電解質の水+ブドウ糖 5ml (注射器で)
23:30  電解質の水+ブドウ糖 2.5ml (注射器で)

11月23日(金)

0:40  軟便(血便っぽい) ウロウロしてなかなか出ず
(少量)
夜中少量軟便(+)
8:00  軟便 ウロウロしてなかなか出ず (血も少量)
8:20 電解質の水+ブドウ糖 5ml (注射器で)
10:20  電解質の水+ブドウ糖 2.5ml (注射器で)
11:30 電解質の水+ブドウ糖 2.5ml (注射器で)



ふと・・・

預けて点滴した方が良かったんかな・・・

とか頭をよぎります。

でも

かかりつけの先生は必要なら

「嫌」とか言ってもすると思うし・・・

とか色々考えてしまってましたが

チェリーさくらんぼ の自己治癒力を信じて

侑馨里ママぶた のできることは

抱っこだけ・・・。

人間の子供みたいに

「抱っこベルト」や「おんぶ紐」

あればなぁ~なんて思ってしまいますaya

娘っち女の子。 の時も息子っち顔 の時も

抱っこベルトは必需品でした笑

何本買い換えたか笑

ベビーカー&カート大嫌い姉弟aya

チェリーさくらんぼ は似てる?笑