いちょうおさめ。 | しゅーあらくれーむ どぅ

いちょうおさめ。

こんにちはクリスマス
うさぎのしゅーですChou

『とうじ』ですね~ゆず

ベビーカー
今年のお散歩おさめ ・・遅まきながらの いちょうイチョウいってきました!

しゅーあらくれーむ どぅ

春が来た!?
と、いうくらいにあたたかだった先週末。
外に出ると、すっごくキレイな空目

しゅーあらくれーむ どぅ

ボクは、初クーチェさん を纏い ・・ 

しゅーあらくれーむ どぅ

美しい日差しを浴びて ごキゲン満々↑↑

しゅーあらくれーむ どぅ
この秋は、皇居外苑 からはじまり、芝公園横浜 でいろんないちょうに感動したボク。
今年は、なぜにか見遅れちゃっていた『神宮外苑いちょう』に、 
ようやくでかけてきました~!

わくわくわくわく

しゅーあらくれーむ どぅ

えガーン・・・


しゅーあらくれーむ どぅ
悲しい
枯れてるよ・・汗

しゅーあらくれーむ どぅ

どう考えてみても、今年は来るの遅かった、、、ゴメン

まぁ、気を取り直して・・
ベンチで休憩しよっ てことで。。
しゅーあらくれーむ どぅ
もぉ~

しゅーあらくれーむ どぅ
umiminに、『ぶん(?!)』てしてドンッ
ストレス発散するしかない― !?

しゅーあらくれーむ どぅ
がふぅ~~~。

しゅーあらくれーむ どぅ

ひとしきり、がふがふしてようやく・・・

しゅーあらくれーむ どぅ

(枯れてるのもいい・・?)いちょう並木の下をお散歩・・かな

しゅーあらくれーむ どぅ

足もとに敷きつまっているはずの黄色いいちょう。もうないのだけど。
go!!!

しゅーあらくれーむ どぅ

昨年ははやすぎで 、今年はおそし。
残念、、、。

くるっ

外苑くるりと一周したあと ・・早々に^^;ひといきUAカフェさんへと。
しゅーあらくれーむ どぅ

温もりの雰囲気にホッとしながらクリスマスの計画をお話しあい・・^^

しゅーあらくれーむ どぅ

そういえばもう、あと数日!momi2*

しゅーあらくれーむ どぅ

ふたたびわくわく?? かも(うしし☆)
しゅーあらくれーむ どぅ

UAカフェさんのツリーは、グリーンのひかりが輝いていました

しゅーあらくれーむ どぅ

クリスマスの時期にたくさんのこんなかがやきは、
この世の『希望』のひかり・・・

どうかステキな週末が訪れますように!

しゅーあらくれーむ どぅ

良いクリスマスをキラキラ

ボクのお散歩いちょうおさめでした

合格

最後まで、みていただいてありがとう
感謝ペコリd.heart*

ペタしてね

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


いつもありがとうございます!