CHOU(しゅー)




掲載!
うさぎのいろは 2011年 2月号 [雑誌]/著者不明
¥1,280
Amazon.co.jp
よかったらみてください*^^*


読者登録してね

はーと

ネザーランドドワーフ・CHOU(しゅー)のぶろぐへ
お越しいただきありがとうございますChoukirakira

はーと

$しゅーあらくれーむ どぅ

.ぽちっ. いいね!. & メッセージキラキラありがとうございます!

不定期更新ですがよろしくおねがいします(-^□^-)

イカリマーク
ChouChouさんときどき登場してもらう夫さんumiminumiminです。
2009年12月までの成長9ヶ月の毎日の記事はchoux a la creme を^^。

よろしければご覧ください。。(以降も不定期更新中☆)


イカリマーク


うさぎちゃんと暮らしてみたいなぁ・・

うさぎちゃんっていいなぁ

などなど。

ヒラめいたらまずは、にほんブログ村 うさぎブログチェック音譜してみてくださいね!

いろ~んな可愛いうさぎちゃん情報に出会えます~!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Wed, April 05, 2017

ハッピーバースデイ Chou!

テーマ:BIRTHDAY
こんにちは春
うさぎのしゅーですChou

旅行記の途中ですが・・。
ハート
おかげさまで、4月2日にお誕生日を迎えました!
4月生まれのお友だち、おめでとうございます!クラッカー
みんなにとって、素敵な1年となりますように!

ハート


y’s

今年のお誕生日は、ちょうど週末とかさなり・・・
おひさしぶりのおでかけ^^いってまいりました♪

バースディ

8歳になりました・・にこ


↓幼いときに出会った初コート^^
ふわふわ感が無くなっていたので、洗ってみたら復活☆
折角なので、このひ着てみたよ~ビックリマーク

どう ・・かな


一応よそゆきドレスアップしてきてみた ・・かも(うしし☆)


ちょっと手違いがあって・・汗
こちらで注文していたバースデイケーキを
お席に出していただくことが出来なくなったと当日うかがい・・
↓急遽お写真撮影だけ・・ぱちり
持ち込んだナンバーキャンドルは灯さず・・
お願いごとはおうちですることにしましょうね! 音譜

*お手手はのせてはいけませんよー!注意 ←ついのせちゃったのはumiですレディあせるごめんなさい。反省


以前の想い出 を再現したく楽しみにしていた本日の企画が崩れ、残念無念umi、、ガッカリ

この日は、なんだか少々出足も悪く・・
サンドウィッチが出てくるのに約1時間かかってしまい、、、

どうやらだいぶ飽きてきている本日の主役ちゃん ・・↓はてなマーク

ごめんね。

注意手こちらもumiがのせちゃった・・ごめんなさいガクッ



気をとりなおし・・!^^

くるっ

二次会プラン?!のお店までの時間 ・・ひらめき電球
桜で賑わう中目黒へドライブでもしましょうか!音譜



せっかくなのでと中目黒アズさんへうかがうと・・・

わぁ

ワゴンセール開催中^^*


お会いしたかった人たちに8歳のご挨拶☆・・かな

↑おとなりは、いつも愛あふるる優しいおねえさん↑↑

ラブラブ
 
おめでとうをたくさんゆってもらって、↑↑
ありがとうございました!

ラブラブ
 
素敵な春服を選んでもらい・・
お写真スポットへ~ほえ~


ピシッキラキラポーズ


先ほどまでとは一転??
なんだか、とってもご機嫌さんで ・・↑↑



音譜


うたっち絶賛サービス!?と、あいなりました(笑


同じように見えるポーズでも、
ボクなりに違うの(Θ_Θ)


お誕生日なので許されるかな・・^^

ほわ

お写真とってくださるなど、お相手してくださったみなさまに、感謝でした

ありがとう

この後、ちょこっとだけでも目黒川の桜を愛でようか・・と思いましたが、
まぁまぁの人出でしたので、アズさんを出たところからは、
バギーを閉じることにしましたレディ

↓しゅーごめん ここまででがまんね^^*
*早速、春服にチェンジしてます~^^*



ではでは^^

毎年恒例&二次会開催場所の^^六本木ヒルズへとまいりましょう♪

↑↑


*背中からヒップ辺りについているのは、低温にしたホッカイロです^^;ゆたぽんもまだ欠かせない日でした

桜

満開というわけでもなく・・
散ったということでもない・・
今年の桜の開花は不思議ですね^^*



さくら

くるっ

桜


ちょっとだけ・・
背伸びして?!ふれさせていただこうかな!ニコ

*このとき、お近くにいらして声をかけてくださったかた・・。
桜を近づけてくださったのですが・・、もとロップちゃんママさんだそう。
おかげさまでお写真撮れました☆
お心に感謝。ひとときほんとうにありがとうございました・・ペコリ


桜


さくら坂でのお写真は、、、後で見ると・・汗
 

↓桜さんボケボケとボク・・(^^;いつまで経ってもへたっぴカメラマン ごめんね)



くるっ

時計☆

 
さくらを堪能!?した後は^^
さくら坂の先にある二次会のお店へ go!!足あと

ベビーカー
仕切りなおしのローダーでーるさん亜友未

↑↑
数時間前、お電話でお願いしたリクエスト☆ こんなプレートご用意くださいました恋の矢



Happy birthday chou~ラブラブ
Happy birthday, dear chou~音譜




風にも負けず!?、キャンドルを何回も灯してくださったり、
偶然お隣のテーブルに居合わせたご家族が、ステキうさ飼いさんだったりとキラキラ

楽しい時間sei

音譜

やっぱりボクたちは六本木ヒルズがダイスキ・・かも(うしし☆)

くるっ


車DASH!

帰り道 寄り道 ・・^^
ささ、本当にこちらがラスト。
そのまま帰宅する予定でしたが、テラス続きが堪えたヒトの希望で・・あせる
お近く店内okカフェにてブレイク。

暖まりましたよ~ハート

こちらでもたくさんおめでとうをゆっていただき ・・・
おうちへ帰りました^^*キラキラ


くるっ

このひはこれでおしまい^^。
たくさんの出会いにありがとうのひ・・感謝sei
 
♥
くるっ


キラキラ
この1日に、こころから感謝☆ステキなときをありがとう、しゅー!レディ

この歳もしゅーにとって好いことが重なりますように。

花

ダイジェストながらも、やっぱり長くなってしまいました^^;
 
最後までみていただきありがとうございます。
 
 
 
 Instagram のほうでも、ゆっくり&連投(←矛盾してる)してしまうかもしれませんが
 
ご容赦いただけたら嬉しいです☆

合格

最後まで、みていただいてありがとう
感謝ペコリd.heart*

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

いつもありがとうございます!
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。