ボクもうさフェスれっぽ~??! | しゅーあらくれーむ どぅ

ボクもうさフェスれっぽ~??!

こんにちは
うさぎのしゅーですChou
先週末の我が家・・・、umiminたちは記念日リボン
鉄板焼きでご満悦ほえ~
と。

しゅーあらくれーむ どぅ
まぢ
受験!?のまさかの試験日に挟まれたその日は、
ボクの大事な11月のイベント♪
いろいろ重なっちゃったけど、
ちゃんと。
行ってきました!^^
↑↑

うさフェスタ初日、朝9時。
10時の開場を待つ長蛇の列・・・
毎年どんどん増えていっておりますよ~ビックリマーク
てか
ボクはどうして隅っこにいるのかな汗
(会場建物の外まで続く列・・、寒いからですレディあせる
しゅーあらくれーむ どぅ

10時ひらめき電球
開場DASH!
テクテク

しゅーあらくれーむ どぅ

会場内が、
最もピークに達する人出は、この開場のときなのですビックリマーク

しゅーあらくれーむ どぅ

数点限りのうさぎアーティストさんの作品や、
イベントの抽選などなどに・・、まずはむかうのです!!

?
ボクは・・。
まだ、ここなの???!
しゅーあらくれーむ どぅ

ひと足先に様子うかがいに入場していたumimin。
むむむ。
まめのすけくんとnoriさん に、であっていたよービックリマーク
はぐ 肉球
うさ飼いさん、うさ友さんに
ばっちりお会いできるのも、このうさフェスタの楽しみなのですって握手
しゅーあらくれーむ どぅ
このとき。
アメブロでお世話になっている、
マーブルさん ひなだんごさん、YUUさん、
そして、ゆりさん、chocolatboxさん、のんさんにも・・。
お目にかかり、素適な瞬間をキラキラ過ごしていたらしい

aya
ボクも。出来ればそこにいたかったかも(泣)

実は、
会場内は、うさぎさんはキャリー内にて
外に出てはいけません!
(事前アナウンスがあったので状況把握中などなどでしたレディごめんなさい

Chouふぅ。
ちょろちょろしちゃうボクが、
お顔を出しても大丈夫なところの一つ。
『うさフェスタ記念撮影コーナー』
で、
やっと入場を確認?!したボクでした
しゅーあらくれーむ どぅ

このときボクは・・、

しゅーあらくれーむ どぅ

マガジンハウスさんの撮影チケットの抽選に外れたことも知らず・・、
ポーズを提供していた!?

しゅーあらくれーむ どぅ
今年から、マガジンハウスさんの撮影は抽選がーん…
そして、うさぎちゃんの為のカフェが無くなっていました。
ボクのアポイント何もなかったのかも(泣)
ちょっと寂しかったよ。。。

どんどん身動きがとれなくなっていく会場から
ひといきお外に出ると。
しゅーあらくれーむ どぅ
涼やかな空気と綺麗なお空を見ることが出来ました にこ

会場のある産貿センター前に続いている山下公園通りでは、
たくさんの人達がその景色をカメラにおさめていましたキラキラ

しゅーあらくれーむ どぅ
ボク。
お散歩に行くしかないでしょ!?
って。
umiminたちを誘っちゃったニヤリ
しゅーあらくれーむ どぅ

いろづく木々のみどりときいろ・・カメラ

葉葉っぱ
しゅーあらくれーむ どぅ
小鳥

季節のある風景は、
ホントにきれいはーと
しゅーあらくれーむ どぅ
ボクのご機嫌あげ↑
ポージングだって、キメつつ?!

しゅーあらくれーむ どぅ

お写真撮ってあげようか?などと
すれ違い際にお声をかけていただきながら・・・ベビーカー
横浜ってステキなところらぶ2って、嬉しくなるのでした恋の矢

散歩
公園通りをずんずん歩いて・・
横浜マリンタワーのところまで、きたヨッ
ボクたちのお席がりざーぶされているのかも(うしし☆)

しゅーあらくれーむ どぅ

マリンタワーの1階には、ペットちゃんOkで知られている
THE BUNDさん があります~
しゅーあらくれーむ どぅ

小さめのストーブがいくつか配置されている通り寄りのお席がおススメかな

しゅーあらくれーむ どぅ

メニューは、イタリアンカジュアル・・といった感じだよ

しゅーあらくれーむ どぅ

もうsei!?

しゅーあらくれーむ どぅ

(少し早いけど、ランチセットいただきましたよ~レディ

しゅーあらくれーむ どぅ

ボクも、合わせてお食事中双葉

しゅーあらくれーむ どぅ
ちなみにぱちぱちこの日のお洋服は、
横浜なイメージ?!
ボーダータンクタンク
コーデのボトムスぅ~服
umiminのニットと同じブルーかな^^*
しゅーあらくれーむ どぅ
くるっ

時計

12時をまわり・・、テラス席もお客さまでわいわい
賑わってきましたハート
ワンちゃん達もおりこうにお食事^^
しゅーあらくれーむ どぅ

テラスから港に向かって観られる景色は、すばらしく・・

しゅーあらくれーむ どぅ

いろんな風景から、

観光気分で、どんどんたのしくなるボクたち音譜

しゅーあらくれーむ どぅ

翌日の緊迫予定^^;メモを控えているにもかかわらず。
もう少しだけお散歩しようと決め・・。

ダッシュ
山下公園へ♪
しゅーあらくれーむ どぅ

合格

トコトコ・・・続きますニコニコ


ランキングに参加しています☆
もし、よろしければ↓ぽちっとおねがいします
最後まで、みていただいてありがとう
感謝ペコリd.heart*

にほんブログ村 うさぎブログへ   ペタしてね