【ハンバーガー】ザ サード バーガー アークヒルズサウスタワー店 | たみ散歩~いつでもどこでも働ける、フリーランスという生き方~

【ハンバーガー】ザ サード バーガー アークヒルズサウスタワー店

こんばんは、たーです。

先週一週間ブログを更新していませんでした。仕事先もかわり、慣れるのに時間がかかってしまいました。

さてさて、今回のプロジェクトは、六本木一丁目の泉ガーデンで働くことになりました。

ですので、仕事場からエスカレーターを降れば、色々とレストランのテナントでお食事をすることができます。

今回は、軽くランチがしたかったので、「ザ サード バーガー」を食べにいきました。

というか、ほかの店舗人が多くてまともに食べれない・・・。

頼んだのは、「the 3rd Burger」


the 3rd Burger 550円

パティに、マリネされた小松菜とフレッシュトマトがサンドされています
そして特徴なのわさび入りのタルタルソース。

ですが、小松菜の味が強すぎて、ハンバーガーの味がしない!!

バンズからすべてお店で手作りされてるようですが、これは好き嫌いが分かれるんじゃないでしょうか。

せっかく休憩中にまったりできるところを見つけたかと思えば、これは足を運びたくない・・・。

完食もせず、1口2口食べて残しましたガーン

違う美味しいお店探そう。



店名:ザ サード バーガー アークヒルズサウスタワー店
住所:東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー B1F
TEL:03-6459-1947
営業時間:

[月~金] 8:00~22:00(L.O) [土・日] 8:00~21:30(L.O)
日曜営業

【味】
★☆☆☆☆
【価格】
★★★☆☆
【雰囲気】
★★★☆☆
【サービス】
★★★☆☆
【混雑】
★★★☆☆