★【ハンバーガー】キャプテンカンガルー | たみ散歩~いつでもどこでも働ける、フリーランスという生き方~

★【ハンバーガー】キャプテンカンガルー

一日目の「沖縄巡り」が終わり、昼食にて、名護にあるキャプテンカンガルーに行きました。

名護ビーチに隣接するため、窓側席からは青々した海が一望できます。

「スペシャルバーガー」を頼んだのですが、料理が出てくるまで30分くらい待ちました。

お客さんは多かったのですが、このまったり感は沖縄時間なのかなと思ってしまいました。

出てきたスペシャルバーガー。メニューには、「抱かれたいバーガー5年連続一位と書いてあります(笑)

$福岡食べ歩きナビ

これが抱かれたいハンバーガーラブラブ!

$福岡食べ歩きナビ
スペシャルバーガー ポテト付き 800円

パティの上に、レタスとトマトが乗っている王道の組み合わせ。
バウンズの表面はカリカリに焼かれていました。
パティの厚みほどよく、柔らかいジューシーな仕上がり具合で、上手に焼かれています。
チーズもたっぷり入っていてコクもしっかりしています。

思わず「美味しい」と言ってしまいました。

名護に来た時には是非立ち寄ってみてください。

$福岡食べ歩きナビ

店名:キャプテンカンガルー
住所:沖縄県名護市宇茂佐183
TEL:098-054-3698
営業時間:11:00~20:00 (L.O19:40)
定休日:水曜日
備考:

【味】
★★★★
【価格】
★★★☆☆
【雰囲気】
★★★☆☆
【サービス】
★★☆☆☆☆
【混雑】
★★★★☆