【アイスクリーム】コールド・ストーン・クリーマリー ららぽ-と横浜店 | たみ散歩~いつでもどこでも働ける、フリーランスという生き方~

【アイスクリーム】コールド・ストーン・クリーマリー ららぽ-と横浜店

ららぽ-と横浜。だいぶ前に行きました。

豊洲の次は横浜にオープンすると聞いて、横浜のどこにそんな土地があるんだ??と思ってましたが・・・。やっぱり「横浜」と名のつく駅ではないようで・・・汗

「鴨居駅」

ってドコ!?のどかな住宅地で全然横浜っぽくないどころか横浜駅からバスも出てないなんてヾ(。`Д´。)ノ
少々交通の不便さを感じながらも、鴨居駅から10分ほどてくてく。あし

船橋のららぽーとにはよく行ってましたが、そこと比べるとやっぱり狭い。
ららぽ内を散策中、あの有名なアイスクリーム屋さん。

「コールド・ストーン・クリーマリー」

を発見目したので、この機会に食べてみることに。

相変わらずの行列でしたが、メニューを選んだり時たま聞こえてくる「ハイホー」という店員さんたちの歌を不思議に思いながら待ち時間を過ごしました。

コールドストーンクリーマリー - ストロベリーショートケーキセレナーデ
ストロベリー ショートケーキ セレナーデ 450円

ストロベリーアイスクリーム、スポンジケーキ、ホイップクリーム、ストロベリー入り。


うん、フツウ。

コールドストーンクリーマリー - バナナキャラメルクランチ
バナナ キャラメル クランチ 450円



こちらはフレンチバナナアイスクリーム、バナナ、アーモンド、キャラメルソース。なかなかいい組み合わせキラキラで味はまぁ良かったけど、なんでこんなにワッフルボール食べにくいんだ・・・ぼろぼろ落とすハメになるんでカップで十分かも。。

石の上のこねくりショーは「ラ・ベリーナ 」でも体験してるんで、それほど感動はナシ。すぐ混ぜ終わって正直ちょっとあっけなかったです。

ま、並ぶほどではないですな何それむしろ「ラ・ベリーナ 」 の方が全然好きかも(・∀・)b

コールドストーンクリーマリー

店名:コールド・ストーン・クリーマリー COLD STONE CREAMERY
住所:神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1 ららぽーと横浜1階
TEL:045-929-2612
営業時間:10:00~21:00
定休日:不定休
備考:

【味】
★★★☆☆
【価格】
★★☆☆☆
【雰囲気】
★★★☆☆
【サービス】
★★★☆☆
【混雑】
★★★★★

福岡食べ歩きナビ