★【スイーツ】パステルデザート渋谷神山店 | たみ散歩~いつでもどこでも働ける、フリーランスという生き方~

★【スイーツ】パステルデザート渋谷神山店

なめらかプリンでお馴染みのパステルに行ってきました。

渋谷で買い物に行った帰りに、神山町にてパステルを発見☆
そのまま吸い込まれるように、店内へ。

パステルのなめらかプリンは、信じれないほどのなめらかな触感を持つので、全国にファンがいますよねo(^-^)o

パステル - なめらかプリン
なめらかプリン 294円

プリンは3層に分かれていて、下層にカラメル、真ん中には、カスタードクリーム主体のプリン層、そして上層部には生クリームたっぷりのふわふわ層。これがプリン!?と驚きを隠せないほどのトロトロ感。全卵を使う通常のプリンとは違い、卵黄だけを使ったパステルのプリン。そして、すべての材料が手作りというこだわり。美味しすぎます・・・Σ(~∀~||;)



パステル - なめらかバナナプリン
なめらかバナナプリン 294円

全国的にか渋谷神山店なのかは知りませんが、一番人気と書かれていたプリン。蓋を取るとバナナのあま~い香りが鼻孔をくすぐります。プリンの中にはバナナの果肉も入っていました☆
マーロウのプリンよりも、こちらのほうが好きですニコニコ
プリンも好みが分かれますよねあせる

店舗を調べたのですが、こんなに至るところにお店があるとは知りませんでした。
通販もできるということなので、近くに店舗がないという方も手軽にパステルのプリンを味わえますね(*^ー^)ノ
ちなみに渋谷の神山町店は駅から結構歩くので、不便です・・・。

パステル

店名:パステルデザート渋谷神山店
住所:渋谷区神山町17-3 テラス神山1F
TEL:03-5454-2190
営業時間:10:00~20:00
定休日:無休
備考:

【味】
★★★★
【価格】
★★★☆☆
【雰囲気】
★★★☆☆
【サービス】
★★★☆☆
【混雑】
★★★☆☆

福岡食べ歩きナビ