ミラクルムーン○*+ | *ごとう接骨院のBLOG*

*ごとう接骨院のBLOG*

神戸元町にある ごとう接骨院スタッフ のブログです:-)

こんばんは星


小林ですねこへび


11月5日、ミラクルムーン見られました??

171年ぶりに年に3回目の奇跡の名月が見られるそうですね満月


結構曇ってて見られなかったみたいですが、

私は前日まで覚えてて前日のお月様は見ていたんですけど、

5日の日は忘れちゃいました叫び


でも前日は丁度雲がかかってなくて少しかけてましたが綺麗なお月様が見れましたよやや欠け月目


今年はなんかスーパームーンにミラクルムーンにと綺麗なお月様が何度も見れる

ロマンチックな年になりましたね満月ラブラブ



私はこんな話をしているとお腹が空いてきて美味しいお団子が食べたくなるんですけどねお団子お茶


話変わりますけど、今日が『立冬』ということでこれからもどんどん寒くなりますので

体調崩さないように気を付けてくださいね雪の結晶









 

神戸元町 調和整体 ごとう接骨院


facebook

ぜひご覧ください**

お得なクーポン情報なども公開中!


http://www.facebook.com/goto.sekkotsuin


いいね!して頂けると嬉しいです(>_<)




診療時間

 平日 午前9:00~13:00(*)

     午後15:30~19:30

 ※木曜のみ18:00~20:30(*)

 土曜 午前9:00~13:00(*)

 日・祝 休診

(*)は予約制



リンパマッサージのご予約は

(月)~(土) 9:00~19:30

時間帯は相談可能です(^^)*




http://www.cho-tai.com/kogao