びじんになれるかな | 不思議の国の義母ちゃん。

不思議の国の義母ちゃん。

いつまでもお嬢様でファンタジーワールドの住人

    
義母ちゃんの不思議ちゃんぶり紹介します。

モニプラさんでまたまた頂きました♪






正田醤油のファンサイトファンサイト参加中





ごまドレ大好きなのですが


ごまドレは意外と高カロリー汗


万年ダイエッターの私には気になるところでしたが

これオカラが入ってるので

腹もち良さそうだしカロリー50%オフ。


ダイエッターには嬉しい限りのドレッシング。



しかも6本!!





早速 庭で採れたばかりのトマトちゃんに

かけて頂きましたよ♪


オカラ入ってるなんて言わなきゃわからなーーい。

 

オカラ嫌いな夫がパクパク食べてました♪



茹で野菜と和えて

ごま和えにも使えるようなので

あしたの朝は インゲン摘んできて

朝ごはん&お弁当にしてみようと思ってます。



ご馳走様でした♪