| 不思議の国の義母ちゃん。

不思議の国の義母ちゃん。

いつまでもお嬢様でファンタジーワールドの住人

    
義母ちゃんの不思議ちゃんぶり紹介します。

モニプラさんで頂きました♪



息子たちのお弁当を作っているときは

保冷剤代わりとしては良く買ってましたが




自分ではあんまり食べないので

新しくなってからは初めて食べるかも。




マンナンライフファンサイトファンサイト参加中







以前よりプリプリ感は無いけれど

柔らかめのゼリーの中に

クラッシュされたプリプリゼリーは入ってて

私はコッチの方が好きかも♪



オレンジとメロン。

2種類入っててまだオレンジしか食べてないけれど

甘さもすっきりしてて好きドキドキ




メロン味も楽しみです。



ご馳走様ですた。