フードコートで昼ごはん | らおぱんと呼ばれて

フードコートで昼ごはん

昼飯、このところ出前取ってないんですよね、、、。

外に用事が重なったので外食が続いています。ああ、つまらん。

今日は銀行に行くついでに、近所のショッピングモールにあるフードコートへ寄りました。

なんでも日本の鉄板焼き屋が出来て、行列を作っているということです。

フードコートに鉄板焼き屋とは変な話だな、、と思いました。いったいどうやって食べるのでしょう?

行ってみると、、、。

こっ、これは、、、あの有名な、、、。


らおぱんと呼ばれて-ペッパー3

見ると、この店だけほんとに行列が出来ています。それも女性ばっかり、、。

そうか、フードコートなら店内に入るわけじゃないからな、シャッターも無いし、、なんて一人で考えてました。

で、こんなのを食べたのですが、、、。

らおぱんと呼ばれて-ペッパー1

牛肉がレアって言うよりは、牛刺しが鉄板に乗ってるような感じですけど、こっちの人大丈夫なんですかね?

よく見ると、テーブルに着くなり、必死になって鉄板が熱いうちにひっくり返しているような人を見かけました。

らおぱんと呼ばれて-ペッパー2

で、このセットでHK$54でした。安いですよね、、、。

参考までに、出前ですが、、、

らおぱんと呼ばれて-でまえ1
コレ と、、


らおぱんと呼ばれて-でまえ2
コレ で、、、

HK$60ぐらいするんですよね、、。

なんかバカバカしいことしてるような気がします。

もっとも歩き賃が入ってると思えばいいのでしょうけど、今日も12時半に出て、食事してから銀行寄って帰ってきたら、2時過ぎてましたからね、、。

さて、このフードコートで食べるの3年ぶりぐらいですけど、、、

らおぱんと呼ばれて-もす

これはモス、、ですね、出来た当初は1~2時間ぐらい並んだらしいですよ。

天ぷら屋、餃子、ラーメン屋、、等等、、。

らおぱんと呼ばれて-フード

いつの間にか日本の食べ物だらけになってますね。