2015年イベント予定 | 超烏人ガイナ&だるだるのブログ

2015年イベント予定

どうも、超烏人ガイナです。
2015年になりましたね。


現在出演決定済みのイベントをお知らせしておきます。


1月25日 大阪ジャスティス(大阪南港ATC)

2月11日 石神梅林 ゆるキャラ撮影会(紀州石神田辺梅林)

2月21日 百年縁日(大阪新世界)

3月1日 第8回市民活動まつり(田辺市扇ケ浜カッパーク)


地元のイベントが2つに、県外2つ。
今年はこのような感じで、地域活性化に力入れつつも、バンバン遠征していきたいと思います。
これ以外にも、ほぼ出ることが決まってるイベントもあるのですが、、、
正式決定してから、あらためてお知らせさせていただくようにします。

上記4つのイベントは、どれもだるだると一緒に出ますので、、、
だるだるファンの方も、お時間が合えばぜひ来てくださいね~


それでは、皆さんご一緒に・・・
G-----!!!!!!!!!!!!



連絡先 お問い合わせはメールにてお願いします
田辺まちなか魅力情報発信事業

和歌山県田辺市明洋1丁目21-18
 代表 前田

choujingaina@yahoo.co.jp



にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山 その他の街情報へ
にほんブログ村