龍神「ごぉら祭」に いってきました その2 | 超烏人ガイナ&だるだるのブログ

龍神「ごぉら祭」に いってきました その2

こんにちは だるだるです

きのうは たのしかったです りゅうじんのおまつり つづきですよ



「たらいレース」おもしろそうでした


あゆの つかみどりも あったみたいですよ

$超烏人ガイナ&だるだるのブログ


あゆ もらっちゃいました ありがとうです

$超烏人ガイナ&だるだるのブログ


おいしかったです

$超烏人ガイナ&だるだるのブログ

せっかくなので 

きでできた

ごぉらさん どうぞ!


$超烏人ガイナ&だるだるのブログ

しんぶんの ごぉらさんも

どうぞ!


$超烏人ガイナ&だるだるのブログ

どう?おいしい?

うん

うん

そーですかぁ~ おいしいですかぁ~ それは よかったです

(-^□^-)







と・・・・いってるまに チェーンソーアートはじまったみたいです

$超烏人ガイナ&だるだるのブログ

さて なにが できるんでしょう?

$超烏人ガイナ&だるだるのブログ

じゃーん こんなんできましたぁ~

$超烏人ガイナ&だるだるのブログ

あと しんぶんの カメとかも おりましたよ

$超烏人ガイナ&だるだるのブログ




そうそう キノピーちゃんも きました

$超烏人ガイナ&だるだるのブログ

キノピーちゃんとは すっかり なかよ・・・しですよね?

$超烏人ガイナ&だるだるのブログ

オイオイ・・・・・・

またや・・・・また こどもが・・・・・


$超烏人ガイナ&だるだるのブログ
おまえら もうすこし くうきよめや



あと おまつりに きていた みなさんとも いっしょに しゃしんとりました

(*≧m≦*)おじさん よ~きぃ やね~

$超烏人ガイナ&だるだるのブログ

超烏人ガイナ&だるだるのブログ

超烏人ガイナ&だるだるのブログ

超烏人ガイナ&だるだるのブログ




おまつり たのしかったです!とっても!

ざんねんなのが おてんき!

あめが ふったり やんだり・・・・

やっぱり はれたひに あそびたかったです


みなん ありがとうですよ!

また らいねんに よんでくださいね!


おまつりのようすは こちらでも のってますよ

「龍神は~と」































にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山 その他の街情報へ
にほんブログ村


実施主体 田辺周辺広域市町村圏組合

 超烏人ガイナ だるだるへの お問い合わせ

和歌山県田辺市新屋敷町1番地
田辺市役所 産業政策課内 ガイナププロジェクト

   0739-26-9931 担当 岸上




漫画「超烏人ガイナ」