運命のドラフト~2011~。 | 長七郎 広島日記

運命のドラフト~2011~。


第一回選択希望選手

広島東洋

長七郎 広島日記

野村 祐輔

投手

明治大学



ようこそ!!

野村投手!!!

長七郎 広島日記

いやはや。

いい夜ですねw

野村投手が獲得(まだ早い?w)できただけで、今年のドラフトはもう

合格

と言っていいのでは?(* ̄Oノ ̄*)


なんとなく野村監督のくじ運は信用ならんかったので(爆

なんとか・・・なんとか単独指名で。( ̄人 ̄;)

と祈っておりましたが、まさに願ったり叶ったりの野村投手単独指名。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


そしてなによりうれしかったのは・・・

長七郎 広島日記


長七郎 広島日記

野村投手のこの笑顔。

カープ入団に向け、障害はなさそうです。   ホッ。。




さて。

2位以下の選手の感想はまたの機会にするとして・・・


さっそく参りましょう!!

野村投手の背番号予想~!!!


ズバリ私の予想は・・・


24


今までの左腕系の流れをぶった切り

カープのエース級の番号を与えることで誠意を見せるのではないかと。


他にも

上野の「19」を与え

黒田15 今村16 大竹17 前田健18 野村19

(ん?黒田帰ってくる前提?w)



右腕5人衆連続背番号

もいいな♪とは思ったのですが・・・


まあおそらく「19」と「24」を野村投手に提示して

ほしい番号は?

と聞くのではないかと思います。

その中でも野村君は

24

を選ぶと予想しますが


果たして。。


皆さんはどんな背番号を予想されますか?( ̄▽+ ̄*)



なにはともあれ満足の2011年ドラフト。

野村投手の1年目からの活躍に超期待です!!


(キャンプでの怪我にはくれぐれも気をつけてね)