チームカラー! | Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。

こんばんは。CHOUETTE D'OR(シュエットドール)の代表:真鍋 吉広(まなべ よしひろ)です。




先日、NEW リリース!をお知らせさせていただきましたハーフウォレットの

【GISELE -ジゼル-】






早速いくつかオーダーをいただいております!

今日はその中の一つをご紹介します。



形や使用はそのままで、ステッチの色を変えて縫ってほしいというご依頼です。







ステッチの色を変えるだけで随分と雰囲気が変わるものですね!


[ブラック/レッド]は、所属している草野球チームのチームカラーだそうです。

チームメイトには内緒にしておいて驚かすみたいです!(笑)


仕上がりを見ていただき大変気に入っていただけました。

また別の革小物でもオーダーします!と、言って頂けました。


M様、ありがとうございました!ぜひぜひまたチームメイトの反応も聞かせて下さいね!





最後までお読み頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
オンラインストアURL chouette-dor.com