勝手に開催!!マラソン大会!! | Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。

こんばんは。シュエットドールのマネージャー 真鍋 博子(まなべ ひろこ)です。(^∇^)





先日ブログで主人がご紹介していましたが、



最近私達は運動不足解消のためにジョギングを始めました(-^□^-)





少し寒さも緩んだ昨日は、いつもお世話になっているAさんご家族と




「マラソン大会」


を勝手に開催してきました♪


内容は、トラックを数周走る!!





開催場所は、近くの小学校のグランドです!!(*^o^*)



天候は下り坂、、、( ̄□ ̄;)!!






並んで走るAさんご家族♪

↓↓↓


微笑ましい姿です(*^o^*)




数周走ったあとは、



Aさん家のお子さんの短距離のタイムを測定!!



とっても元気で活発なお子さんですp(^-^)q








ひと汗かいた後は、もんじゃ焼で乾杯!!







いろんな具を入れてみましたよ~♪


イカ・お餅・チーズ・イカ姿フライ・ベビースターなどなど!!



その中でも私が美味しいと思ったのは、チーズとイカ姿フライ(`∀´)



もんじゃ焼をされる時はぜひ入れてみて下さい♪


オススメです(*^o^*)





運動して、たくさん食べて、しゃべって、健康的な一日を過ごせました(*^ー^)ノ






最後までお読み頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
オンラインストアURL chouette-dor.com