シガレットケース♪ | Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。

こんばんは。シュエットドールのマネージャー 真鍋 博子(まなべ ひろこ)です。(^∇^)







先日、2名のあるお客様から




シガレットケースを作ってほしい」



とのご注文を頂きました(-^□^-)





数日前にそのシガレットケースが完成し、納品させて頂いたので、




今日はそちらをご紹介します(*^ー^)ノ





完成したシガレットケースとは、



こちらです!!

↓↓↓


ファスナータイプのデザインで、カラーはキャメル♪




内装はとてもシンプル!!

↓↓↓


たばことライターが入る大きさです(*^o^*)





ご注文頂いたお客様のお一人は東京の方なんですが、


アトリエにもわざわざお越し下さいました(*^ー^)ノ




ご注文いただいたシガレットケースを、とても気に入って頂けたご様子♪









少しお借りして、



たばことライターを入れている所をパシャリ(`∀´)

↓↓↓


シガレットケースの写真は撮ったんですが、



お客様と一緒に写真を取り損ねてしまい、心残りですが、、、(>_<)




ご注文頂いたお客様、ありがとうございました!!



またアトリエにも遊びに来て下さいね♪



私達もいつか東京に遊びに行きます(-^□^-)











最後までお読み頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
オンラインストアURL chouette-dor.com