スーパームーンからの、、、 | Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。



こんばんは。シュエットドールのマネージャー 真鍋 博子(まなべ ひろこ)です。(^∇^)







27日と28日、お月見はされましたか??(^O^)




私は27日が「中秋の名月」ということをすっかり忘れて、お月見ができませんでした(。>0<。)


なので、


「28日のスーパームーンは絶対に見よう!!」


と意気込んでいました(*^o^*)






午後9時!!





この目で「スーパームーン」を見ました!!(≧▽≦)


デジカメだったので、これが撮影の限界でした、、、(^o^;)




大きくて丸くて、何より明るい事に驚きですヽ(*'0'*)ツ








シュエットドールで月のように丸い物といえば!!





丸いブンチン!!







と、、、






私の作った丸いコースター!!(*^.^*)








「コースター1個しかないし、他にも作らな!!」



と言っていた2個目、やっと作りました(*^o^*)






2個目のコースターは四角く正方形にしてみました♪♪






真ん中にはシュエットドールのロゴ入りです!!(*^ー^)ノ








もちろんコバも磨きました(-^□^-)








でも、良く見ると歪んでいるので正方形ではなく、正方形風、、、(^▽^;)





せっかくなので、飲み物を置いたところを撮影してみました♪






今回のモデルはアイスコーヒーですo(^▽^)o


このアイスコーヒーは主人に飲んでもらいます(*^o^*)








最後までお読み頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
オンラインストアURL chouette-dor.com