和歌山国体 その2!! | Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。

こんばんは。シュエットドールのマネージャー 真鍋 博子(まなべ ひろこ)です。(^∇^)






和歌山県白浜は朝からパラパラと雨がちらついています(>_<)






昨日にひきつづき現在開催されている和歌山国体!!




今日は天皇皇后両陛下が私たちの家の近くの道路を通過されるとのことで、主人と一緒にお見送りにいってきました(*^o^*)



「今日は雨やし、大変やん!!」


と思っていたら、、、








午後からは雨も上がり、日差しがでてきて暑いくらいに\(゜□゜)/






天皇皇后両陛下は、家の近くの道路を午後2時ごろに通過される予定とのことで、30分前くらいに主人と一緒に通過される道路に到着!!(家から徒歩30秒(〃∇〃))




普段は人通りの少ない道路が今日はずら~っとたくさんの人が並んでいましたヽ(*'0'*)ツ







旗が配られて旗を振る練習をする私  (撮影  主人)

↓↓↓




何台もの警備の車両が通過!!


そのあと、天皇皇后両陛下が通過されました(-^□^-)




練習通り、旗をふってきました!!(‐^▽^‐)








そんなこんなで、今日はお見送りをしてきました(*^ー^)ノ




配られた旗は、お持ち帰りできました♪








最後までお読み頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
オンラインストアURL chouette-dor.com