行って来ました!

雨の湯布院照れ
雨でグリーンがキラキラしていて
とてもきれいでした


妹とのドライブ、早めのランチ



ちょっとお店を見て回ったり
お買い物したり

二人でこんな時間が持てるようになったなんてうれしいねと照れ


そしてサトシンさん!


うわぁー!うんこ(笑)

サトシンさんのテンポのよい
歌と読み聞かせと  お話しで
あっという間の時間でした。



全部欲しかった絵本

今回は「わたしはあかねこ」
             「おかあさんだもの」

わたしはあかねこの本は娘へ
転校して新しい学校に
馴染めない娘
そんな娘にプレゼントしたくて
サトシンさんにサインしてもらいました



おかあさんだものには
子どもたち三人の名前を入れてもらいました





帰ってちびまる子ちゃん娘にプレゼントだよ!と渡すと

「わたしはあかねこ  めちゃめちゃ好き」


よかった照れ色々あるけど  うーらしく
頑張ってほしいな

カツオお母さん今日は夜寝る前読み聞かせしてくれるんやろ?
と、次男シュウトカツオ


めちゃめちゃかわいいじゃないか!!
と抱きしめたくなりました

「もちろん!」
シュウトも
わたしはあかねこがお気に入りらしい

何歳になってもやっぱり絵本はいい

私も焦らず、私らしく頑張ろうウインク