中津のアパートは小さな庭付の物件でした
玄関前もアパートにしては広く
試行錯誤しながらガーデニングを楽しんでいました

別府の引っ越し先を選ぶ時も
庭付の物件をかなり探しましたが
なかなかいい物件はなく

3階建ての2階
オートロックのアパート
オートロック慣れない汗何度も閉め出されそうになる笑

中津は2LDK→別府は3LDK
住んでみて素直に

住みやすい!!広い!

間取りが変わったらこんなに違うの?
というくらいガラッと生活のリズムが
違う!

何故か散らからない、すぐに掃除が終わる

仕事していないからか…
きっとそれはある
でも、すぐに掃除が終わる

リビングも落ち着く
久しぶりの畳も落ち着く~




子ども達念願の子ども部屋もでき
子ども部屋あるのに
みんなリビングか畳コーナーに一緒にいる
これ理想!

高校1年になった息子もすぐにリビングに
やってくる

ずっとここでもいいねというくらい
住みやすい!!しかし!

お庭がないガクリ

ベランダガーデニングを楽しもうとやってみてはいますが
皆さんが言ってた悩みがよくわかる!

ベランダでは育たない
ものが多い354354

いくつか持ってきたグリーン
様子を見ながら実家へ運んでいます

楽しみ程度にならベランダでも大丈夫ですが、増えないえ゛!
皆さんの悩みを少しでも解決できないかと
棚の上に置いてみたり、場所を変えてみたりやって研究中です

今のアパートでもとても幸せだけど
やっぱりお庭への憧れ花花

地植えの楽しさ花花

夢を叶えるために頑張るぞ!

ベビーマッサージのゆいさんから教えてもらったOriginal  Botanica

最高!私の夢がそのまま
ここにある!!
はい  もう大興奮でした

また詳しくブログでご紹介しますね