LAMIPUS3周年記念イベント大盛況でした

去年は、うーが骨折しておりワカメ
参加できませんでしたが汗

今年は運動会の振替休日で
子どもたちがお休みだったため仕事も
お休みをいただけだので久しぶりに
参加することができました。




久しぶりのイベント+こう見えて人見知り

大分でイベントとなると私緊張して
声が出ない(笑)

Cherieがいればどこでも強気なのに354354
一人はさみし~

LAMIPUSは小学校から中学、高校とずっと
一緒だった友達のお店

友達いるのに緊張泣

作家さんたちもお客様もみんな素敵な
方ばかり

でもうれしいワークショップ で楽しい!
やってみてよかった!の声が聞けて
少しずつ緊張もほぐれましたが

今日はとっても楽しくて緊張した
1日でしたにこ

みなさんありがとうございました♪


















Android携帯からの投稿