農業文化公園であったこもれびマルシェ

うーと二人で行こうと思っていたら

サッカー久しぶりに休み!
長男も休みで「オレも行こうかな~」

家族みんな揃って 出かけるなんてなかなかないから嬉しいにこにこ

ワクワクしながらおにぎり持って

いざ出発!オンプ

Pomeさんのお店でかわいいものたくさんでテンション上がり上げ上げ







欲しいものだらけで悩む


悩んでたら 父ユウキから電話

みんなで自転車に乗ってくる上げ上げ


いいよ いいよ

しばらく言っておいで ゆっくりお店見れるしキャハハ


と思ってたら 雨 雨 雷ガーン


えーー!っというくらい降りだし(涙)

父ユウキマスオとルンルンで出掛けて行った


子ども三人五右衛門カツオワカメ

一時間すぎても帰ってこない汗

ずいぶん待ち

自転車でこけて血を流しながら次男がカツオ

寒いよーと泣きながら、うーワカメ

ずぶ濡れで、なんか笑える父マスオ

あれ?長男がいない汗

次男がケガをしたので父が長男に

先に帰ってお母さんにケガしたことを伝えてくれ!と先に送り出したらしい

しかし、公園内で迷い

「お母さん!ここがどこかわからん!」

何故かキレ気味で電話してくる長男五右衛門
キッズ携帯持たせててよかった笑

そして誰よりも最後に帰ってきました
さすが!笑


めちゃくちゃ雨だったけど
なんか楽しかった

ハプニングもなんか楽しい1日でした

雨の中、買うものはしっかり買ってきたよおんぷおんぷ




ずっと欲しかった木箱



多肉植えたらかわいいだろうな好


水はけがいいからセダム植えたら

かわいいかな好



他にも古ものなど買ってルンルンで
ずぶ濡れで帰りました家


Android携帯からの投稿