久しぶりのイベント


バルンマルシェ 最高の1日でした

今回も娘 うーと参加でしたワカメ

外での参加は初めてだったので

ドキドキしましたが

ワークショップも楽しんでもらえた

ようでよかった好

ワークショップに参加してくれた

素敵なママ

同じ小学校!

しかも家が、ご近所でした

お近くなのでまたグリーン欲しい

時はどうぞうれしい









バタバタする母を写真撮ってくれてました
ありがとう 好うーWハート

かき氷美味しかったラブ



大好きなステンドグラスのワークショップ



いつも娘に優しく教えてくれます

ありがとうございます





ブランコにのって

お家から顔を出す 最後は必ずのコース




バンガローの小屋の名前が全部変わってた


空のたね

素敵~ うーが「よく思いついたね」

本当に素敵な名前ばかりだった

またゆっくりと森に遊びに来たいな

森の管理人、じゅんちゃんと素敵な

ご主人 いつも素敵な笑顔で迎えてくれ

ありがとうございます

最後はいつもじゅんちゃんとバグして

さようなら

たくさんの元気をもらい 今日の朝から

スーパー元気なchouchouです

次は6月1日

大地さん主催のイベント

はらぺこマルシェです

みなさんお時間ありましたらまた

遊びに来てくださいね♪


Android携帯からの投稿