あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします♪



今年もお正月は実家に帰り、ゆっくりした

年越しでした

年末から娘うーが嘔吐し、長男にうつり

いとこにうつり汗汗

最後は主人にうつりガーン

と、ちょっと大変ではありましたが

みんなでワイワイ 楽しいお正月でした。

私も主人も実家が別府なので

朝から温泉に入ったり(私の実家のお風呂は温泉ですWハート気持ちいいよ~うれしい)


大好きな雑貨屋さんに一人で行ったり好









大好きな くれよんにランチに行ったり

大好きな友達に久しぶりに会えたり

初詣に行ったりうれしい

久しぶりに三姉妹で色々と話しをすること

ができて 楽しいスタートでした。

今年も笑顔でキャハハワクワクすることを大切に

頑張るぞ!

Android携帯からの投稿