去年の森フェスの様子です。



chouchouのHAPPY LIFE!-444796324.png

        今年も、やって来ましたよ♪


           11月23(土)*24(日)

           森フェス!です。


        その前に、

      10月27日(日)バルンマルシェ

      10月30日(水)ほっこりマルシェ


      があります


      みなさんメモしましたか?好 

    よく、お店はどこにあるんですか?

    と聞かれます。


    Cherie&Chouchouはお店ありません。

   
     中津市内のカフェ(クラック)


    雑貨屋さん(poule)美容室(カシェ)

    
    宇佐のおかりやさん,大分のLAMIPUS

    
    などに委託していますが、ほとんどは

    
    移動販売、イベントが主です。


    年二回ある、森フェスは私こと

    Chouchouと相方のCherieの唯一の

    Shopです。

    

    Cherie家は転勤になり熊本なので、

    めちゃくちゃ遠いですが、

    
    いつも来てくれるお客様に会える

    ことを楽しみにWハート


    新しい出会いを楽しみにしています。


    どっちがどっちかわからない

    みなさんへうれしい 
   
    よく似てると言われますが、
   
    似てるのはテンションだけです笑


    かわいい~方がCherieで

    そうじゃないほうがChouchouです。

    あまちゃんで言うと、

    Cherieがゆいちゃんで

    Chouchouがあきです。


    あきみたいにかわいくないから、
    
    怒られますが汗 笑

    

    今回の森フェスでもみなさんに


    会えることを楽しみにしてます。