久しぶりに行橋植物園へ!行ってきました!


行きたいところある?と聞かれると
行橋植物園!と言ってしまう

ドライブにちょうどいい距離だし
家族で好きな音楽を聴きながら歌いながら
到着!と思ったらなんだか車がめちゃくちゃ多い?

何かやってるのと思ったら、お客さんが番号カードを持ってお店のおじさんが

「100円から!」と言うと

「200円!」「300円!」

もしかして!競り落としてるの!

初めは恥ずかしくて声が小さかった
私も周りのおば様達に負けないように笑


「お兄さん!こっちも見て!200円!」



お花かごいっぱいを200円でゲット!!





楽しい~キャハハキャハハ

ちなみに、カートの上にのっているお花は全部て250円!

カート下は全部で150円!

どうしても欲しかった鉢植え300円!


水道(水はでませんが)
どうしても欲しくておじさんにお願いして競り落としたもの  3500円!もとは9800円ほどするそうです。

満喫した休日でしたHappyHappy



Android携帯からの投稿